>> SKIP

topへ戻る

ベストレート保証:HPならではの特典!ここからのご予約が一番お得です。

「北門ステイ」、というスタイル

碧く美しい日本海、緑ゆたかな山々、透明で澄んだ空気と水
武家屋敷の街並みにある気品と情緒を慈しみ、新しい西洋文化を楽しむ。

五感で味わう「やすらぎ」と「華やかさ」の出逢い。
日常を離れて、思うままに時間を編んでゆく。

この時間と空間が織りなす「北門ステイスタイル」を、
どうぞ心ゆくまでご堪能ください

  • 北門屋敷について

  • 館内案内

  • 周辺観光

  • 山口県萩市 北門屋敷WEBパンフレット

お部屋

こだわりのしつらえに見る、本物の豊かさ。

お庭へ目をやれば、名画のように迫る四季の草木の彩りと薫り。

多様なお部屋で、ご希望のステイスタイルに応じたくつろぎを。

  • お部屋 | 貴賓室[桂月 KEIGETSU] | 山口県萩市 旅館 北門屋敷

  • お部屋 | 特別室 和洋スイート[花月 KAGETSU] | 山口県萩市 旅館 北門屋敷

  • お部屋 | 四季庭 ガーデンスイート | 山口県萩市 旅館 北門屋敷

  • お部屋 | 四季庭 デザインスイート | 山口県萩市 旅館 北門屋敷

  • お部屋 | 四季庭 和室 | 山口県萩市 旅館 北門屋敷

  • お部屋 | モデレート和室 | 山口県萩市 旅館 北門屋敷

  • お部屋 | 和モダン客室 | 山口県萩市 旅館 北門屋敷

お食事

山口県萩市 旅館|萩城三の丸 北門屋敷のお食事イメージ画像

山口県の自然が育んだ特選食材を中心に美しさと楽しさの源となる季節のおいしさを大切に、ていねいに調理し、美しい器とともに味わっていただきたい。上質ナチュラル、しかも華やか。五感がよろこぶ、北門屋敷のお料理。

  • ふぐ料理
  • 四季・旬の会席
  • 萩・山口の食材一品
お食事

温泉

北門屋敷の温泉
日常の喧騒からはなれゆったりとリラックスして柔らかな湯に身も心もゆだねる至福のくつろぎ時間。緑豊かな庭中の静かな個室露天、のびのびと美しい大浴場お好きなスタイルでお楽しみ下さい。
  • 四季の花めぐりの湯
  • 白壁の湯
  • 温泉付き客室
温泉

山口県萩市 旅館 北門屋敷の写真ギャラリー

 #北門屋敷 #山口県萩市 #萩
 #北門屋敷 #山口県萩市
 #北門屋敷 #山口県萩市 #旅館
 #北門屋敷 #山口県萩市
 #北門屋敷#ホクモンガーデン#山口県萩市#萩#旅館
  • 雁嶋別荘(がんじまべっそう)
  • 萩焼会館
  • 『新山口駅らくらく送迎便』※要事前予約
  • ウェディング