食物アレルギーをお持ちのお客様へ

  • 2016年07月20日

食物アレルギーをお持ちのお客様へは、基本としてご予約の際にアレルゲンの食材内容をお伺い、ご申告いただきますようお願いしております。
また、その際にお話がなかった場合でも、ご宿泊日の3日前まででしたら対応は可能でございます。
対応、差し替えの内容に関しましては、当館料理長のお任せとなりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

しかしながら、アレルギー症状が重篤な場合、該当食材の内容によっては、お客様の安全を期すため、やむを得ずお断りさせていただく場合もございます。
また、そのほかのお食事、お客様と同一の厨房にて調理しておりますので、調理器具、洗浄機器に関しましては、共通の物を使用しております。その過程にて該当食材が混入する可能性がございます。

そのため、アレルギー対応でご用意させていただくお品書きは、アレルギー症状が起きないことを確約するものではございません。

お食事に関しまして、お客様ご自身の健康、体調などもご考慮なさった上で、ご自身で判断されることを、何卒よろしくお願いいたします。