『萩にゃん。お得にゃ観光ク~ポン』期限延長のお知らせ

  • 2021年09月20日

9月30日までとなっておりました、『萩にゃん。お得にゃ観光ク~ポン』ですが、新型コロナ感染症の影響により、使用期限が12月31日まで延長となりました。
なお、配布に関しては、なくなり次第終了となりますので、ご利用はお早めに♪

今年は、旅館内で使える水色券1,000円が1枚。市内取扱店で使える桜色券1,000円が1枚となっております。
水色券は当館では売店でのみご利用可能となっております。
桜色券は、当館姉妹店『萩焼会館』を始めとする取扱店で使用可能です(市内取扱店は水色券も併用可能)。

萩にゃんクーポン

萩にゃんクーポン

この機会に、お得にゃ萩旅はいかがですか?
【萩市観光協会からの注意事項】
※クーポンのプレゼントは、宿泊された方の先着順です(ご予約時には確約できません)
※お一人様 一泊5,000円(税込)以上の宿泊を対象とし、乳児等の無料の方は除きます。
※萩市民限定宿泊プランご利用の方は対象外となります。
※パッケージツアー(旅行会社でお申込みされる宿泊費・交通費込みのツアー)の取扱いにつきましては、宿泊施設にお問合せください。
※配布枚数に限りがありますので、宿泊施設によっては配布が終了する場合があります。ご了承ください。

詳細は、萩観光協会『萩にゃん。お得な観光ク~ポン』特設ページをご覧下さい。