中四国四県・大分・福岡のお客様へ 『旅々やまぐち割』のご案内(~7月14日)

  • 2022年06月22日

県の観光施策に関しまして、新しく情報が入って参りましたのでご案内いたします。

この度、旅々やまぐち割の対象期間が7月14日(木)まで延長になりました。(7月15日チェックアウト分まで)

■受付開始日:6月22日(水)

■助成対象となる旅行期間:
令和4年7月14日(木)チェックインまで

■対象旅行者様:
山口県・島根県・鳥取県・岡山県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・大分県在住のお客様

ご利用の場合当日持参していただく必要な証明書等は以下の通りとなります。
①宿泊者全員のご本人確認のための身分証明証
②宿泊者全員のワクチン接種証明書(予防接種済証等を撮影した画像や写し等の提示も可能)又は検査結果通知書(確認日の3日前以降の検体採取による検査結果が陰性であること≪抗原提性検査の場合は前日又は当日≫。

※ワクチン接種証明書に関して、山口県ご在住の方はワクチン2回接種、山口県以外にご在住の方はワクチン3回接種でしたらご利用が可能でございます。
※当館公式HPでご予約の場合、ご予約ページの『その他ご要望など』に『県民割利用』又は『旅々やまぐち割利用』等のメッセージのご記入をお願いいたします。ご記入のない場合、当日クーポン発行にお時間を要します。
※国の「新しいGoToトラベル事業」が開始された場合は、再開翌日から「旅々やまぐち割」の新規予約を停止します。
※「旅々やまぐち割」と「GoToトラベル事業」の併用はできません。
※公式HP・電話予約・OTAでご予約のお客様には、ご滞在中に利用申込書・クーポン誓約書のご記入をお願いしております。事前に記入してご持参いただくことも可能でございます。
利用申込書・クーポン誓約書はこちらからダウンロードしてください
※お支払いは現地払いでお願いいたします。カード決済をご選択された場合、県民割の補助金分をお引きすることはできません。

詳細は旅々やまぐち割公式HPをご確認くださいませ。
【公式】旅々(たびたび)やまぐち県民割